企業価値や製品価値を向上させるための戦略を立案します。その対象は企業イメージやCSR、製品イメージ、製品ビジュアル、訴求メッセージなど多岐にわたります。
KNCの「ブランディング戦略」では、ステークホルダーを対象とした各種調査によって得られるデータ・示唆に基づき、説得力のある戦略を立案します。
データ・示唆に基づき、実効性の高い戦略を構築します。
数多のフレームワークの中から、市場環境や製品特性に応じて最適なものを選択し、市場・顧客理解を行います。
これまでにブランディング戦略を多く経験してきたメンバーがプロジェクトをリードします。
必要に応じてパートナー企業も加え、最高の体制にてプロジェクトを実施します。
Step1. 要件定義
Step2. 情報収集
Step3. ビジュアル選定