ブランディング戦略

KNCのブランディング戦略とは?

企業価値や製品価値を向上させるための戦略を立案します。その対象は企業イメージやCSR、製品イメージ、製品ビジュアル、訴求メッセージなど多岐にわたります。

KNCの「ブランディング戦略」では、ステークホルダーを対象とした各種調査によって得られるデータ・示唆に基づき、説得力のある戦略を立案します。

KNCのこだわり

KN Consulting - KNC - こだわり - ブランディング戦略

効果を追求する戦略構築

データ・示唆に基づき、実効性の高い戦略を構築します。

最適な手法で市場・顧客理解

数多のフレームワークの中から、市場環境や製品特性に応じて最適なものを選択し、市場・顧客理解を行います。

プロ集団によるプロジェクト体制

これまでにブランディング戦略を多く経験してきたメンバーがプロジェクトをリードします。

必要に応じてパートナー企業も加え、最高の体制にてプロジェクトを実施します。

ケースワーク

プロジェクト背景

アプローチ

  1. Step1.
    要件定義
  2. Step2.
    情報収集
  3. Step3.
    ビジュアル選定

アウトプット